三頭山でカレーうどんとおにぎりの山料理

2015年12月22日


金曜日に三頭山に久しぶりに行って来ました。
ここのとこ歩行時間が長い山行きだったのでインスタントやおにぎり。鍋を使う山ご飯をしてなかったので久しぶりです。 メニューはカレーうどんとおにぎりとお決まりのビールです!具は豚バラをちょっと厚切りにした物と玉ねぎ、人参、たっぷりの長ネギでヒガシマルのカレーうどんの素をはじめて使いました。箱に書いてあるとおり、お蕎麦屋さんのカレーうどん
やっぱり生から作る山飯は美味しいっ!
いただきものの、美味しいチーズケーキを持って行ってたのですが、お腹いっぱいだったのでゴール手前の滝のところのテーブルとベンチで優雅にカフェして来ました!
今日も晴天で山に行ったら絶景だろうなぁ。と思いながら、息子の野球のお当番でグランドに来ていてポカポカ陽気の中Facebookにアップしてます
写真見て金曜日も最高だったなぁ。やっぱり綺麗にマウント富士見えるとテンション上がるわぁ。。とニヤニヤしてます。
カレーうどん

カレーうどんの材料

ヒガシマルのカレーうどんの元を投入

食後のコーヒー

「ヤマメシ」Facebookグループでは、みんなのヤマメシ(山ご飯)を毎日更新!
簡単なヤマメシからコダワリのヤマメシまで、みんなのヤマメシ(山ご飯)掲載中。
あなたも自慢の山料理レシピを紹介しませんか?
参加はこちらから!
https://www.facebook.com/groups/324362807578954/