レシピ|阿波竜王山でナポリタン&ポトフの山料理

2017年4月11日


1/31ヤマメシを食べに、前回雪が多くて行けなかった阿波竜王山1059mに登ってきました(^^)/
阿波竜王山展望台で、ナポリタン&ポトフ( ´艸`)
レシピ
ポトフの野菜は、角切りにしてレンジでチンして柔らかくしておきました。
山では、野菜・ウィンナー・水・コンソメを入れて火にかけるだけ!
温かいスープは、寒い山頂で嬉しい(*^_^*)
パスタは、半分に折ったパスタを先ずは茹でる。茹でながら野菜も入れてパスタも野菜も水分が無くなるまで茹でる。
パスタソースは、こく旨ガーリックトマトをスーパーで発見!
これを、茹で上がった麺と野菜に絡ませて完成( ´艸`)
ガーリックの風味が美味しいナポリタンになりました!
薄い霧氷がついた樹木、うっすら残雪。
快晴のヤマメシ日和になりました!

「ヤマメシ」Facebookグループでは、みんなのヤマメシ(山ご飯)を毎日更新!
簡単なヤマメシからコダワリのヤマメシまで、みんなのヤマメシ(山ご飯)掲載中。
あなたも自慢の山料理レシピを紹介しませんか?
参加はこちらから!
https://www.facebook.com/groups/324362807578954/